2022-02-12から1日間の記事一覧

イラストコミッション #skeb #SKIMA #ココナラ

イラストコミッション #skeb #SKIMA #ココナラ に登録して1年ほどたちました。おかげさまで途絶えることなく継続して描かせていただいてます。SKIMAのギャラリーを最近書いたもの、自信作のもので見直してみましたhttps://t.co/1aQ9q6HX1P pic.twitter.com/…

ディティリオ

上の「FFコレクション」再版予約締切の2/14(月)には「アドバンスト・ファイティング・ファンタジー第2版 魔界サプリメント 破滅のデーモン」も発売(税込4400円)。魔界のすべてを2冊に濃縮。こちらは魔界ガイドブック。おなじみランダム魔界作成で右2枚目の地…

AFF2e

今回もとても楽しかったです集団の旅、原作とまた違った趣があって私は大好きですディレクターのともみち様、同卓の皆様、ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします愉快なアリアンナ戦がハイライトでした我が司祭はロープを持って小屋に入っ…

Dagger of Darkness

FF35作目、ルーク・シャープ作「闇の短剣」(Dagger of Darkness)一度クリアするも分岐多くて行ってない場所だらけなので苦手なマッピングに挑戦しながら攻略中。クール南西部のカザン王国はタタールと中世ヨーロッパが合体したような不思議な文化の土地だ…