『Fighting... and Why It is Horrible』
— ふぇる/塚越冬弥 (@feltk) 2022年8月12日
惨たらしい戦闘結果を手軽に導き出せるサブルール。好みのRPGに組み込んで遊べます。双方の勢い要素を決定して、1D6とボーナスの合計値を比較。その差に経験や意図の修正を加え表に当てはめれば、無残な成り行きのできあがりです!https://t.co/BVaJcWK5Ts
『Fighting... and Why It is Horrible』
— ふぇる/塚越冬弥 (@feltk) 2022年8月12日
惨たらしい戦闘結果を手軽に導き出せるサブルール。好みのRPGに組み込んで遊べます。双方の勢い要素を決定して、1D6とボーナスの合計値を比較。その差に経験や意図の修正を加え表に当てはめれば、無残な成り行きのできあがりです!https://t.co/BVaJcWK5Ts