先週雑談してて『Never Knows Best: Ashcan Edition』のプレイ準備を整えながら、1年以上放置していたことを思い出しました。ストレスが限度を超えるとロボットに変身する思春期の子供となり、社会的責任や期待の具現化した怪物と戦いながら、自己を確立していくRPGなのです。https://t.co/48aK6mvDrK
— ふぇる/塚越冬弥 (@feltk) 2021年1月28日
ページにあるようにアニメ『フリクリ』がアイデア元。他人に貼られたレッテルを、時に拒絶、時に受け入れながら、自分を形作っていくルールが大きな特長です。絵柄もキャラなかなかユニークです。
— ふぇる/塚越冬弥 (@feltk) 2021年1月28日
ただ、現行版はまだ未完成でして、どう遊べばいいのか今ひとつわからず、放置してしまってます…… pic.twitter.com/LVKStm6cFh